自己回帰セッションにてお渡しする、”あなたの軸の言葉について”

自己回帰セッションではクライアントさんの軸、を言語化し、その人の人生の目的であり、自分の人生を象徴化した言葉を導き出します。その言葉たちの精度は、きちんとクライアントさんの身体と共鳴させて、確かめ、それを宇宙の法則に従い一番安定しエネルギーが集中する形にしてお渡ししています。

その図形に、言葉をクロスすることでぶれることのない自己への道筋が出来るから、です。またその形が一番安定し、ぶれない図形だから。


それをセッションが終わっても忘れないで欲しい、

わたしはそう必ず言いますが、

それを胸に進むかどうかはクライアントさん次第です。

ついつい、と忘れないでくださいね。

それは杜子春の蜘蛛の糸のように、あなたを真我に結びつけるもの。それを疎かにすること、それは あなた自身を疎かにすることに他なりません。

あなたはその言葉をこの世に体現すること、が、あなたの魂の使命なのに、それをしないことは、あなたがあなたを裏切ることです。


どうぞよろしくお願いいたします。

生き辛さからの解放され 本来の"自分自身"に還りたい"あなた"へ

アダルトチルドレンのあなた 一生懸命やっているのに空回り 他人の氣持ちを優先してしまう 居る場所がない、虚しい、孤独感… 自分の本当に「好き」が わからない 生きている実感が湧かない それは "本来の あなた" ではないから 潜在意識を活用したセッションと心理セラピストあらたの潜在能力である共感共鳴能力を活かし、 あなたの”心”と”身体”と”魂”を統合していきます